北九州ですが99円で売ってました。
>18さん コストコのマスクチェックは厳しめです。 ノーマスクだと入店はできません。 入り口で注意されてかなり揉めていました。
500円引きの2,380円で売ってました。
お肉は羊臭さなし。 しっかりした味で本格的。 スパイスは香りはいいけど味はマイルドでやや物足りない。 おつまみにぴったり。
そのまま食べるとやっぱり生フルーツより味は劣りますがスムージにするととても美味しかったです。
本場のものよりマイルドな味で良く言えば万人向けで誰でも食べやすい、悪く言えば物足りない。 ヤムウンセンとでなく春雨サラダとして考えれば美味しいと思う。
でかすぎて使いきれる気がしない(^^; 焼きそばにかけてもおいしいです。
やや酸味のあるチーズで複雑な味がして美味いと思います。
1398-280=1118円(8/26まで)
栄養成分表示(1袋26g当たり) エネルギー 114kcal たんばく質 2.1g 脂質 3.9g コレステロール 0mg 炭水化物 18.9g -糖質 16.2g -食物纖維 2.7g 食塩相当量 0.1g カリウム 70mg カルシウム 6mg リン 50mg 鉄 2…
40円引きの200円です。
>ほりさん [22]で書き込みをした者です。 写真までつけていただいて、情報どうもありがとうございました! し、しかし…、これはとても大きいですね…。 一般家庭でとなるとなかなか購入は難しい気もしましたが、 情報がいただけて大変助かりました。どうもありがとうございました!
ロンドンケトルよりもピリ辛で複雑な味がして美味しかったです。 こちらのほうがいろんな材料が入っているせいが量少なめで単価は高めです。
白ごまたっぷり。 特徴が際立つパンではないけど普通に美味しいです。
パリジャン、アーティザンブレッド、そば粉ローフがありました。
はるるんさん、情報ありがとうございます!今日仕事帰りに行ってみます。残ってるといいな、、
メルマガにあったペアタルトはこちらとは違うものみたいですね。
何年かぶりに見ました!
(COO:USA) #1335287HandCrackedWalnuts708g ●名称:くるみ ●原材料名:くるみ ●内容量:1708g ●賞味期限:この面下部に記載 ●保存方法:直射日光や高温多湿を避け、涼しい場所で保存してください。 ●原産国名:アメリカ ●輸入者:コストコホー…
こちらって入荷してますか?
最近、店頭で見かけません・・・ ここ4ヶ月ぐらいは確実に・・・他の店舗では売ってるんでしょうか? 行く度に、チェックするんですがありません。 店員さんに聞いても、分かりませんと言われてしまいました。 (新人さんなのかな?) どなたか最近購入された方はいらっしゃいますか?
100円引きの348円でした。
イタリアらしいトリコロールカラーですね。 もっちりした普通に美味しいパスタです。 オーガニックとはいえちょっと値段は高めかな。
プールは全くありませんでした。 今頃に購入するのは無理ですよね。 残念です。
おすすめできません。 産地や生産者、季節や天候の違いで品質がバラバラです。 パッケージで覆われており、品質のチェックが出来ないのに価格は常に一定。 出来の良い時はたしかに美味しいのですが、悪い時にあたると騙された感じがします。
しばらく見かけなかったですが、昨日行ったら復活していました!
宮崎紅1.5kgを399円で買いました。 甘さ十分のホクホク系のさつまいもでした。 おいしかったですよ。
絶妙というか微妙というか良くも悪くも評価は分かれそう。 美味しくも不味くもないけど普通でもない説明の難しい味。
広島にはありますでしょうか?
アレンジしやすくちょっと高級感もあって「おつな」って感じでした。 しばらく見ないですがまた買いたいです。
イソジンではなくケンエーというメーカーのものがあるみたいです。 600mlで1,180円だそうです。
情報ありがとうございます。もう入荷しなくなってしまったのかもしれませんね。 再入荷を信じて気長に待ってみようかと思います…
甘い味付きのナッツでおやつにぴったり。 子供たちも大好き。 小袋に移して持ち歩いて小腹が空いて時にちょっと摘むにもいい。 コストコにしては500gと大袋過ぎないサイズなのでお試しで購入するのもあり。
2,980円で買いました。 このセット内容ならお買い得です。
998-200=798(8/19まで)
冷凍の殻付きさざえが有りましたよ。 長崎県産です。 8個で2,380円でした。
富谷ですがクレープありましたよ。 在庫は材料があるかどうか次第みたいです。
ハイネケン 5298→4799円(8/16まで)
こちらのグラノーラが袋のパッケージになって有機プロバイオティックになってました。 1,198円でした。
777円で本日売っておりました!
新商品としてありました。 2,980円でした。
長さ50cm以上もあります。 チーズはカリカリで表面は固く中はふんわり柔らかいです。 チーズの風味がたっぷりでシンプルな味でした。 カットしてチーズやハム、ベーコンをのせてトーストすればさらに美味しくなります。 朝食にぴったりのパンです。 消費期限が3日なのでカットしてラップして冷凍しまし…
子どもたちがこれ大好きです。 忙しい時にこれ食べててといえば勝手に焼いて食べてくれます。 冷凍保存すれば1ヶ月くらい保つみたいです。
次の商品ページに続く:レイニアチェリー 2 https://www.zaikoban.com/item/talk/9606/1
コストコで売られている発芽大豆?が沢山入っていておいしいです。 そのままでも十分かと思いますが パクチー好きの我が家では パクチーを加え、さらにクミンパウダーやビネガーも少し足していただくことが多いです。
持ち帰り後の家での温め直しは必須です。 ご飯にハラス部分の蒲焼がドーンとのって青ねぎと白ごまがかかってます。 ハラスはふんわりご飯にも染みた甘辛いタレとの相性はばっちりです。 食べる手が止まらなくなるほどの美味しさで質量共に大満足でした。
脂は多め、フライパンで焼き目がつくくらい焼いたほうが美味しい、粗挽きで食感がいい、塩気多めなのでご飯がすすむ、朝食にぴったり。