柔らかな風味とほのかな酸味があります。
軽い柔らかなコクのある味で気軽に飲めるタイプのコーヒーです。
ミルクにもよく合う味です。
無糖で甘さの調整ができるのもいいと思います。
香りが良くて爽やかなほろ苦さです。
ブラックは苦手ですがこちらは飲めました。
濃いめのコーヒーなので氷やミルクを入れても薄くなりすぎません。
バランスがいい感じだと思います。
キリマンジャロ豆使用だけど酸味がまろやかです。
飲みやすいという点では評価しますが強い酸味とコクを期待してたので物足りないさを感じました。
すごく濃いブラック。
香り、酸味や苦味は弱め。
氷を入れて少し溶けたくらいで丁度いい。
ガムシロップに牛乳を多めに入れれば子供でも飲める味。

4698-940=3758円(6/7まで)

1988-400=1588円(6/7まで)

割引終了してます。

3298-660=2638円

1780-350=1430円(5/3まで)

1488-300=1188円(4/19まで)