キーボードの反応が1ヶ月ぐらいで悪くなりました。
電池を交換したら直りました。
電池の消耗が早いかな。
半年ぐらいもって欲しかった。

ファンクションキーの並びに区切りがついていないのでブラインドタッチで使いにくいです。 またインサートキーがファンクションキーと兼用なのも不便に感じます。

RR様 新三郷の情報ありがとうございましたm(._.)m やはりお安いですね。近々買いに行きたいと思います。

湾曲していて映画館のスクリーンみたいです。 かなり大きなモニターなのでうちのパソコン机からはみ出します。 なので別の机を購入する予定です。

お値段情報ありがとうございました お安いですね^^ 主人のサブ用に買っておきたくなりました♪

1178-310=868円(5/10まで)

1980-400=1580円(3/29まで)在庫限り