濃いヨーグルトにしっかりいちじくが入ってます。
濃厚すぎて食べにくいと感じる人もいるかも。
好き嫌いが別れる味だと思います。
札幌では今日見当たりませんでした〜味の素コンソメやらKSのチョコチップやら、色々買いたいものが売ってない一日でした…
いちじくミックスはありませんでしたが、ブルーベリー&ストロベリーと南国フルーツがありました。試食もしてましたよ。
ベビーダノン、ダノンビオドリンクもありました。

> 店舗:新三郷 > 在庫:在庫あり > 在庫日:2026年6月6日(土)[開店~12時] > 投稿者:(名無し)さん ID:dyvr9yrtU8 オイコスヨーグルト、全て無し

897円でした