本日、新三郷にありました。いちごのバークはありませんでした。いちごの方が見た目のインパクトや味のバラエティー感が強いように思います。
久山店で試食しました。
板チョコみたいにパリッ・パキッとした食感かと思いましたが、フニョ・ネチョっとした柔らかいチョコレートでした。
コストコの再販では珍しく量が減って価格も安くなってます。
新しいほうが買いやすいです。
味は昔と一緒だと思います。

1898-400=1498円(6/7まで)

700円引きです。期限記載なし。

1548-350=1198円(7/5まで)

1278-300=978円(6/7まで)