本日幕張、機内持ち込みサイズでリモワがありました。在庫もたくさん。34000円弱で水色、紺がありました。
レスポートサックのキャリーも初めてみました。大と小があり、小は確か11000円くらいかと。柄もシンプルなものからカラフルなものまでありました。
違ってたら申し訳ないんですけど、昨日通り過ぎるときにチラッと見た感じだと
サルサエアーのオレンジ色の一番小さいのがあったような気がします@三郷

SM-C920 9880-2000=7880円(5/10まで)

エレメントスーツケース 18988-4000=14988円(5/3まで)

スピナーモバイルオフィスが15580円でした。

ユースミニリーコンバックパックが3966円でありました。