これでたまごサンドの具(たまごスプレッド)を作ると美味しいですよ。マヨネーズの代わりに明太子ドレッシングにするだけです。明太子がタマゴの味を引き立てるしパンとの相性もばっちりです。
入間

777円でありました。

いつもは、箱入りのルイボスティーを購入していましたが初めてこちらを買ってみました。 桑の葉、ケール等入っているので飲みにくい風味かなぁと思ってましたが、全くそんな事なく美味しく飲めました。500ミリのマグボトルに一袋入れてお湯を注いで飲んでいます。 100袋入りでコスパもいいと思います。

977円でした。

色が薄くて甘味もすっきりしてます。 使いやすい味でした。