
オーツ麦が主役で全体的にパサパサした食感です。ストロベリーやヨーグルトの風味はほとんど感じられず、とうもろこしっぽい味が強い印象です。甘さもなく、カルビーのフルグラのような味が好きな人にはあまり合わないかもしれません。

5798-1200=4598円(11/16まで)

766円でした。

> 店舗:群馬明和 > 在庫:教えてください! > 在庫日:2025年10月18日(土) > 投稿者:(名無し)さん ID:L5IxlFKtbw > 一言:UGGのブーツありますか UGG アンスレーがありました。