八幡店で購入しました。
私の住んでいる地域は透明の袋しか駄目なのですが、こちらは透明なので、安心して使えます。
丈夫なのでストレスなく使ってます!
無くなればリピしますよ!
以前と質が変わりましたよね?
手触りがツルツルだったのにガサガサになった気が…。
でも、次もリピ買いします。
この赤い箱は半透明です。
三郷には緑もあるんだけど、あれは透明なのかな?(°▽°)
緑をリピートしていて、今回初めて赤を購入しました。
緑のほうが白っぽくて半透明。赤は透明に近いですね。
赤のほうが安いし、今度からはこっちリピートします!

3838-770=3068円(10/16まで)

766円になってました。

ホイップクリームにイチゴジャムを混ぜたようなクリームでした。クロワッサンにたっぷり詰まってます。大満足の味でした。

4586-1620=2966円

25998-530=2068円(5/31まで)

1180-240=940円(5/24まで)