
中は通常のノートと一緒です。 子供が喜んで使ってます。

この量は半端ないです。 12色684枚入りで石のような重さです。 紙質はまあまあで子供が使うには十分。 色はカラフルとは言えず少しくすんで見える感じ。 何か作るには厚みが足りないかも。 絵を書いて遊ぶにはこのくらいが丁度いいのかもしれない。

購入した方に伺いたいのですが、このシールはガラス窓などに貼ってもはがせますか?子供が今はアンパンマンのベビーブックでよく遊んでいるのですが、テーブルなどにも貼ってしまうので…。同じような仕様なら買いたいなと思っているのですが。 知っている方いましたら、教えて下さいm(__)m

有名な方が愛用したノートということで質やデザインが良く使いやすいと思います。 ただし日本製ノートの質も高いのでこのノートが特別素晴らしいということはありませんでした。 値段を考えると次回は買わないと思います。

> 店舗:久山 > 在庫:教えてください! > 在庫日:2026年4月21日(火) > 投稿者:(名無し)さん ID:JkCCzKAHpi ゴーテンウィークにお店で聞いたら現在生産していないと言ってました。理由は不明とのこと

1198-240=958円(5/31まで)