バターとあるけど植物由来のココナッツオイルがベース。
色も真っ白でやっぱりバターとは違う。
柔らかくて口溶けがいい。
味は酸味があってコクは少なめ。
クリームチーズに似ているかも。
ヴィーガンとあるだけにやっぱり代用品かなと思える。

> 店舗:南アルプス > 在庫:在庫あり > 在庫日:2026年6月10日(水)[12時~16時] > 投稿者:(名無し)さん ID:dZTAoe0Zg0 在庫無かったです

レモンチェッロがありました。1458円です。

2598-520=2078円(6/7まで)

6980-1400=5580円(4/26まで)