866円でした。
996円でした。
1898円でありました。
1297円でした。
1848-400=1448円(3/1まで)
3298-660=2638円(1/18まで)
797円です。
766円でした。
1658円に値上がりです。
黒しれで777円でした。
酸味のような香りにクセがあります。 やや甘くハーブティーとルイボスティーを合わせて薄めたような味でした。 好みが分かれる味かもしれません。
こちらが欲しかったのですが在庫なしだそうです。 買えなくて残念。
以前こちらのメーカーのブラッドオレンジマンダリンティーを購入してすごく美味しくてヴィソツキーティーがお気に入りになりました。 そちらが終売してしまって残念に思っていたのですがレッドフルーツ&ワイルドベリーを見つけて迷わず購入しました。 こちらも香り豊かなハーブティーでとても美味しいです。 1杯約30円と手頃な価格の割には質が高いと思います。
こちらのメーカーでレッドフルーツ&ワイルドベリーのハーブティがありました。 1,480円でした。
関東では今年のスギ花粉のピークは例年より早くて3月上旬~中旬だったそうです。 花粉症の症状とルイボスティーの効果のタイミングが合わなかったのかもしれませんね。 現在の花粉の飛散はピークを過ぎて同じ時期の平均よりだいぶ少ないそうです。
2日に試飲させていただきとても美味しくてでも購入するか迷いました。 3種類がそれぞれ16杯ずつ。 ルイボスティーは1000円弱で160杯… 味は違えど同じハーブティがこちらはたったの48杯分か、と思って一度は辞めたのですが、うちに帰ってからあの美味しさが蘇りゴールデンウィーク中のコストコに行ってしまいました。 間に合って良かったです。 因みに割引は7日まででした。
3パックを選んでこのお値段は安い! 入間店で見かけた方はいらっしゃいますか?
Samsonite サムソナイト スーツケース Cruisair Bold
エレメントスーツケース 18988-4000=14988円(5/3まで)
カークランド 3種のフルーツ&イズニークリームタルト
1798-100=1698円(10/24まで)
ディズニー 豆皿
こちらに似た小鉢がありました。 1,938円です。
カークランド TSOチキンヌードル
1180円にで買えました。 期限は書いてなかったです。
カークランド 旬のにぎり寿司(2018年)
ネタはどれも贅沢なのにお手頃な値段でお買い得なお寿司でした。 特にウニは変な苦さがなくてとてもおいしかったです。