698円でした。
977円です。
ひやむぎがありました。1948円です。
去年、親戚から頂いて美味しかったので会員にもなった今年は自分で買いたいと思っています。 来週、八幡店へ行く予定ですが先月中頃までは素麺しか売っていなかったのですが、最近行かれて冷や麦を見かけられた方はおられませんでしょうか?情報が有れば教えて下さい。よろしくお願いします。
1月10日に幕張1月27日に三郷行きましたが有りませんでした。 やはり季節的に置いてないのでしょうか・・・ 関東のコストコで見かけた方は教えて下さい。
WISSOTZKY TEA ヴィソツキーティー ティーコレクション
3497円でした。
サクラクレパス
マット水彩絵の具 15色セットが598円
Cetaphil セタフィル ジェントルスキンクレンザー
2580-520=2060円(3/15まで)
HONEY BUNNY ハニーバニー スパニッシュビーポーレン
477円でした。
AJINOMOTO ひとくち餃子(冷凍食品)
1袋に45個前後入っていました。 かなりシッカリした味付けなのでそのままで食べられます。 ほんのりピリ辛で美味しかったです。