今日はフードコート営業してます。
今日は人多めです。
オイコスありません。
オイコスないです。
レギュラー149円でした。
レギュラー150円です。
オイコス全種類ありません。
ハイオク160円、レギュラー150円
レギュラー155円です。
令和4年産備蓄米10kg出てます。
マリンフード グラスフェッドバター
1298円に値上がりです。
MON CHATEAU フェイクファーラグ
NATURES PATH マルチグレインオーツブランフレークシリアル
477円でした。 賞味期限は1/26です。
MASTERGRIP マスターグリップ メカニックツールセット
ハイローラー(クラブ&アボマヨクリーム)
本日八景で購入しました。 写真よりもカニがたっぷりで豪華な感じでした。 コストパフォーマンスは良いと思います。 ただ、凄い美味しいってわけでもなく、 コストコならではの量なので、 一度食べて…