自宅で塩釜焼が作れるキットです。
ハーブが香るジューシーな美味しさはもちろん、
肉を包んで焼いて、最後に割る工程も楽しめます。
作り方
1.塩釜焼ミックスを水と混ぜる
2ミックスで肉とハーブを包む
3.オーブンで焼く
4.出来上がり後、塩釜を割りスライスしてお召し上がりください。
(ポップより)
付属の塩に水を入れて粘土のようにして肉に張り付ける作業と、焼きあがってカチカチの塩を割る作業は子どもが大喜びしていました。
ハーブの香りとシンプルな塩味でソースなどなくてもいくらでも食べられるほど美味しかったです。
パッケージの時間目安の通りに焼きましたが、少し火が入り過ぎたのでオーブンによって調整が必要かなと思いました。
手作り感がある塩釜焼きセット。
塩釜がめちゃ固くなるので割るのに一苦労でした。
豚肉は肉汁いっぱいで美味しさが濃縮されたようにできます。
作るのも楽しいし一度購入してみるのもいいかと思います。
座間
> 店舗:座間
> 在庫:在庫なし
> 在庫日:2022年5月15日(日)
> 投稿者:(名無し)さん ID:d5ydVMhSJOwc
ありがとうございます
最近見かけなくて残念です
座間

フットイージーキャリー寝袋 5998-1200=4798円(4/19まで)

焼肉 348円(3/29限定)

18800-3000=15800円(6/15まで)

割引で1398円です。6/15までです。

滋賀アドベリーが797円でした。

新商品のジャスミンライスありました。5kg3480円です。